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お問い合わせから業務完了までの流れ

STEP-01
お問い合わせ
STEP-02
面  談
STEP-03
見積・契約
STEP-04
事件処理
STEP-05
完了・請求
電話・メール等でまずはお気軽にお問い合わせください。日程調整後、当事務所もしくはご指定の場所で面談します。お見積りをご提示、その後契約させていただきます。各種申請書の作成、申請、許可書の受領まで代行します。事件終了後、納品及び請求書の発行をさせて頂きます。


STEP-01 お問い合わせ
電話・メール等でまずはお気軽にお問い合わせください。
その際面談の日程調整、ご用意頂きたい書類をお示しいたします。
行政書士には守秘義務が課せられていますので、お問い合わせ内容及び個人情報つきましては、厳しく管理しておりますので、ご安心ください。


STEP-02 面談
日程調整後面談させて頂きます。
サラリーマン、公務員の方など平日時間がとれない場合は、土日祝日対応いたします。
また、面談場所につきましても、お客様宅での面談、当事務所での面談など柔軟に対応しております。


STEP-03 見積・契約
面談後、お見積りをご提示させていただきます。依頼案件の種類、規模や状況によって報酬は異なる為、面談後のご提示とさせていただいております。
その後、正式契約となります。
報酬額、処理期間、許可手数料、実費などについてご説明をさせて頂き、ご納得頂いた上での契約となります。


STEP-04 事件処理
契約の際お示ししましたタイムスケジュールに沿って粛々と実行に移していきます。
事件処理中に様々な障害が発生する事がありますが、弊事務所では様々なケースの案件を解決してきましたので、どうぞご安心ください。


STEP-05 完了・請求
事案完了後、成果として、各許可証その他の成果物をお渡しいたします。
併せて、報酬額のご請求をさせて頂きます。


お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号0594-76-8787 icon FAX0594-76-8885
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
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